メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2023年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早いものです 年が明けて早 一週間 (T▽T)アハハ! 気が付けば大晦日だしね 今日は 部屋を大掃除 毎度の事 今回は 朝寝坊したために 朝9:00 終わりが 14:00 (T▽T)アハハ! いつもだと 4:00開始 11:00あたりで 終わりだけどね 今回はふろ場のカビ取り 賃貸住宅の宿命というか 古いアパートの宿命 というか ふろ場 カビ食いつけてるけど それでもカビはでるし 先週 今週と2回 カビ取り掃除 カビハイターでごしごし 大半は取れたけど カビ食いのえさに残さないといけないから ぽつぽつは 意図的に見逃し カビ食い菌 がお腹すかすとまずいからね〜〜 どうしても落ちないとこは カビ食いにお任せ きれいにしてくれるだろうから しかし 黒カビは強いな〜〜 手間がかかる 賃貸じゃなければ 真っ白になるまでやるし 場合によっては 業者呼ぶとこだけど しかたないか わずかに残ったとこはカビ食いに お任せ〜〜 さてと 明日から しばし 正月代休休暇 (´▽`)でへへ 年末から ずっとまともに休んでないし 教え子しごきで元旦早々からあけくれ 練習の日々 さすがに疲れたから 土曜日まで休暇 休み明けの 備えで 丸一日使ったし ヾ(@^▽^@)ノわはは 明日は午前中 食料調達して その後 休暇モード ( ̄皿 ̄)うしししし♪ まったり休暇とろっと     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ