メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何事もためらうとダメ 

2023年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まるちゃんがベランダから呼んでいる。

何事かと思ったら、屋島の下に雲がある、こんなの珍しいから見てみろ、とのこと

それならと写真を撮ったらこんなの

前のビルが邪魔になってるけど

雲が屋島の中腹に帯のようにのびていた。

でも、今は屋島はすっぽりと雲の中よ。










起きてる時の生活はほとんど居間

その居間から屋島が眺められる。

ハワイのダイヤモンドヘッドと変わらないと思ってる屋島が

毎日見られるのはラッキー






今日はふたりがフリーなので

初詣で屋島か八栗さんへ行こうかと思っていたが

考えてみれば、足が良くなったところ

歩いてまたぶりかえしてはと、用心して行くのをためらっていたら

すっと見計らったようにまるちゃんの友人からお誘いが入り

さっさと出かけて行った。

スキがあったわ〜〜

ためらうとダメなのよね(笑)


・・・と言うことでワタシは春風堂であずきパンを買って

街ブラしてこよう〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ