メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

班長さんは・・・ 

2023年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―8℃〜−4℃予報で、現在は―8℃です。
?
いやぁ〜2日続きの大雪・・・
特に昨日はsatochin地区でも50cmの積雪で、朝からエントランスの除雪、
そして自身の車廻りの除雪、10時過ぎに入ってきた除雪車の対応と、
班長さんは辛いものがありますねぇ〜
?
特に・・・
班長さんだから、こうしなさいと言う約束事は無いのですが、比較的まだ若い
方なので、いろいろお手伝いをと思ってしまいます
?
あまり頑張ると・・・
次の班長さんが辛い思いをするので適当にとも思うのですが、やらないとやらないで
ブツブツ言う輩もいるので、なんだかなぁ〜と言う感じですね
?
それにしても・・・
ここ二日は何か疲労困憊
今日のジムは軽く汗を流して、お風呂&サウナを長めに楽しんできますね。
今日は雪が降らなくて良かったぁ〜〜〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ