メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2022.12.4「福井の山間の城下町 大野に素敵な宿発見 俵屋旅館」 

2023年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「福井の山間の城下町 大野に素敵な宿発見 俵屋旅館」福井県の山間の城下町大野市に造り酒屋4つもあるとの話を聞き、泊りがけで行ってみた。その際に泊まった宿が元本陣と見間違うような造り。「俵屋」。大きな敷地に中庭を中心に部屋が並び、部屋も清潔で趣がありました。特筆すべきは朝食のみの宿泊でしたが、とても美味しい。夕食も食べてみたいと思うほど。残念なのは温泉がわかない土地なので、沸かし湯ということです。し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ