メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

マスクはずして街街ミニ散策けん買い物 

2023年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くなるとテレビニュース
水曜日あたりからだそうです〜
昨夜少し寒さを感じたが〜
明け方頃汗ばんでいた〜
暖房は入れていない
布団の中に
若い頃と違い足が冷たい〜手が冷たいなどありません
今日も午後出かけました〜
厚着はしません
風がなく穏やかな天気
やっぱり汗ばんできました〜
ぜんぜん人と合わない住宅街
マスクははずして歩きました〜
ラクでした〜
私口呼吸になりメガネが曇り困っていました〜
3月頃にはインフルエンザと同じ風邪扱い
その日をまちます〜
視力が悪いうえ歩き方が悪いとマスクは苦しくてしかたがありません!
陽性で咳があり熱がある人が平気で会社など行くそうですが〜
自己管理は責任です
体調管理は大切です〜
それを守ることが他人に迷惑かけない責任と思います〜
……
買い物にいったら値上げ
1000円買えばはんおしてくれるカード
暗算しながら買うけどはみだします
随分気をつけているんやけどアカン
しゃないなぁ〜
チキンラーメン小袋100円はなく148円でした!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ