メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

強風に吹き飛ばされないように必死に歩きました〜 

2023年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はブログ二度目
脳トレです〜 
午前中は穏やかなお天気やったのに!
ジム終りの帰り道
冷たい風が吹いていました〜
やっと冬らしいなんておもったりしていましたが〜
昨日貴重品広いくれた喫茶店
お礼がてらお茶しました〜
近商で買い物して電車で帰りました。
降りた駅高台にあります〜
ものすごい風
転がらないように歩きました〜
下ったところの交差点
ここが又風の通り道
足の悪い私
よろけそうになり必死で歩きました〜
長い階段必死で下りました。
いやぁ怖かった!
こけないで帰れてほんまよかったなぁ〜
明日は出かけられるかな〜
燃えるゴミ出す日
階段降りれるかなぁ
あれこれ心配になります
雪になるかな 生駒山



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ