メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

手水舎の野鳥 

2023年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年楽しませてもらった手水舎の野鳥は
今年はどうなっているのか、行ってきました。


到着したのが12時、駐車場には車が一台もなくて
嫌な予感。




駐車した目の前の枝にジョビコさんが止まった。でも遠い。
慌ててレンズをセットしたが、飛んで行ってしまった。






駐車場から上り坂をゆっくり上がるも
ゼエゼエ、かなりきつい。


でも一昨日は膝が痛くて最悪だったのに
この日は全く膝が痛くなかった。




参道の横にある手水舎から少し離れて三脚をセットする。
野鳥の気配は全くなくて早々に退散。




帰路、シロハラを見つけた。













昨年手水舎にやってきたシロハラ







今年の手水舎
昨年はこの水は止まっていました野鳥は出っぱなしは嫌いかな?





クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ