メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から雨模様 

2023年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

胃腸科に薬出してもらいました〜
それからジム
時間が早すぎましたが
近鉄デパートのパン屋の喫茶コーナーで軽食
休みました〜
それでも時間は経ちません
ウロウロデパート散策
毛糸バーゲンしてないかとウロウロ
まだバーゲンは早すぎ
懐は寂しく買い物はできません〜
あまり欲しくはありません
ようやくジムの時間
オイズに入りました〜
どうしても自分の身体に負けそうです〜
オイズは椅子に坐りながらやることがあるからこなせます
この脊髄小脳変性症は忘れてかけている運動能力を奮い立たせてやるとそれなりに動きます〜
よくあれができんようになってきた〜がこの病気
だからそれなりに頑張ればやれるようになります〜〜
出かけて行く時は勇気?が
私はもう少し頑張ってみたいな
と思った今日やったなぁ
デパート散策結構歩きました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ