メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の今日暖かいです 

2023年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はな?だか気持ちのスッキリしない
朝6時はまだ暗いです〜
コンタクトをしなければと早く起きました〜
朝の用事済ませて手を洗い
鏡に向かいます
なんとか装着できた〜
今日は月一回ののびのび教室
久しぶりです〜
インストラクターの若々しい声が聞きやすい!
オイズに似た運動
痛感させられる!
老いた我が身に!
硬くなっている筋肉
確かに運動あまりしない人よりはマシや!と一人よがりかな
軽食で休みジムに行きました。
昨日今日午後4時からケアマネさんの電話
昨日ありました〜
ジムハイク ランナーマシン30分づつやり買い物していそいで帰りましたが
時間になっても来ません〜
問い合わせたら明日や!
たしかに今日と言われたが!
私聞き間違いはしていません!
ここでも若い頃はよかった!
高齢になったら思いどおりに肉体は動かない
個人差はあるやろうけど〜
お風呂に入って気分治しや〜
なんだかおもろうない一日



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑すぎるくらい

来音さん

とても2月とは思えない暖かさですよね。
2月は一番寒い時期のはずなのに...と思っちゃいました(^^;

2023/02/07 23:10:23

PR

上部へ