メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は昨日よりも寒い 

2023年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜トイレに行き気温が下って寒さを感じました〜
昨日はあるき回ったせいか、よく眠れました〜
お昼すぎから歩きにでようとしたら、ケアマネさんの訪問
エッ!
そんな約束したかなぁ〜
交代の方と一緒でした〜
男性でした〜
要介護になったら先では訪問介護受けられるのかな〜
先はわかっているから
……
午後から図書館まで歩きました〜
歩くのも亀さん
慌てる乞食にもらいは少ないなどと唱えながら〜
図書館で休みながら本見ていました〜
又亀さん歩きで帰って来ました。
マクドでお茶 買い物少しです
後5年は元気でいたいなぁ〜
街あるきなので花が見られないなぁ〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

5年先と云わず

onさん

死ぬまで元気に動いていたいです。
宏子さんもそうしましょう〜(^_-)-☆

2023/02/10 06:58:16

寒気が

来音さん

横浜は明日、雪予報です。
どうなるかはわかりませんが。
日中も3℃くらいらしいです。

温かくして過ごしてくださいね。

2023/02/09 23:43:41

PR

上部へ