メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

2023年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(((p(>◇<)q))) サムイー!! さすが雪解け (w_−; ウゥ・・昨日大雪だから 節約目的で 布団うずくまり  午前様起きして 日課中 (w_−; ウゥ・・ エアコン 室外機冷え過ぎで 暖房かからず o(´^`)o ウー エアコンは 室外機が冷えすぎると 動かなくなるからね〜〜 昨日の雪で熱交換器が冷え込みまくり エアコンかけたとたん 冷気を吸い込み過ぎて 霜どころか 冷凍庫状態になって 温風全く かからず泣く泣くエアコン切り  ヒーターでしのいで 夜が明け 日が出たころ エアコン入れたら 普通にかかった  (T▽T)アハハ! 室外機はお日様に照らして あたためるのが一番ですな ヾ(@^▽^@)ノわはは 9;00すぎたら もう一台のエアコンも暖気運転しないとね 室外機は暖かい時間に意図的にかけることも時には 必要だしね (T▽T)アハハ!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ