メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 京都市京セラ美術館へ・・・ 

2023年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






夫が行ってみたいというから・・・
若い人が多かった。
写真はOKだけれど、スマホのみでカメラはNG・・・なので写真を撮る音がかなりにぎやか

スマホからカメラに・・・
私は、お向かいの京都市近代美術館の甲斐荘楠音展へ行きたかった。が・・・

2/11からでした。
残念!帰ってしまいます。
でも大丈夫!
7/1から・・・東京ステーションギャラリーで観られます。
デロリ・・・
2/8〜10
?
昨日テレビで、京都でお家にお邪魔していてお茶漬け食べるか?と言われたら、もう帰って!って事なのだと、やっていた。
お客さんにお茶漬け?
京都に友達いたけれどそんな話は聞いたことなかったから・・・
お茶漬けは大好き!炭水化物がどうだこうだと言われたってご飯は大好き・・・今度京都行ったらお漬物買って来なくちゃ!
文化庁がもうすぐ京都に行きますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ