メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

花咲けば 更に多肉の 可愛さよ 

2023年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ベランダの花たちの間に 多肉植物の鉢が幾つかある
カランコエも多肉の一種だが これは番外として 私の気を引くものがある
それは 多肉の各種切り欠きが 雑然とビニール袋に入れられていたもの
?
さすが多肉の生命力 殆どが そり切り欠きから根を出して 鉢植えとなった
ただ 葉っぱだけで一向に咲かない 咲かない品種もあるので それはそれでいい
でも何年かたった現在 急に二つの花が咲いて 私の注目を浴びている(笑)
?

?
これも含めて 私には なんという品種か 名前は分からない
でも ベランダの仲間として 毎日眼にするものだ 
花が咲く それは また楽しいものだ 他の種類は咲くのかな? 興味は増す
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ