メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午前中は雨嫌だなと思いながら美容院に 

2023年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨午後から止むような天気予報
携帯傘にしました〜
JR奈良駅まで近鉄奈良駅から三条通り歩くのですが〜
やはりバスにしょうと階段上がります〜フウ!
目の前に循環バス止まっていました〜
奈良駅西口に止まりませんが丁度良い
予約は11時半
早いが昼食
モスバーガーに入りました〜
ゆっくり休むことができました〜
ここからゆっくり歩きで美容室まで10分足らず〜
私の前にお客さん
ゆっくり雑誌など見て待ちました。
ここの美容師さんとは長年のお付き合い
もっと状態が悪くなった時を心配しながら、きています〜
来月の予約もしました〜
ブロガーさんが書いていたように、ここの美容室もクッション膝に乗せてくれます。
楽ですね。〜
……
頭きれいになりました〜
梅の花見たくて寄り道
林神社に寄って見ました〜
何度も来ているおまんじゅうの神様の神社
咲いていました〜
遠出がシンドい私が行ける〜
夫婦地蔵も見てきた
今日はひっそりしていました〜
ついでに小西通りのドトールでお茶しました〜
一人で歩くとゆっくり歩くことがしんどくない
気を使わなくてよい
慣れたわかっている場所は
又出かけよう
スーパーで買い物して帰り
やれやれと寝転がります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

自分ペースが一番

来音さん

まぁ、友達がいると仕方ないかもしれませんが
やっぱり、マイペースで行動できるのが一番ですよね!(^^♪

2023/02/23 22:58:52

PR

上部へ