メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

恋と愛 溢れる笑顔 歌仲間 

2023年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえに来られる方は 皆さん65歳以上 元気な高齢者ばかり
私も常に元気と笑顔がモットーだが 皆さんも明るく 私のトークにもノリが良い
幸せな時間とも言えよう 皆さんと違う人生を送っているが ここだけは共有のメモリー
?

?
生涯青春がここでは通じ合う仲間達 確かに年齢は重ねて行くが 青春の残滓は残る
ちょっと灯を付ければ ポッと燃え上がるものが 皆さんお持ちなのですよ
恋する気持ち 憬れは いつでも持っている人が 若さであるし笑顔の素だ
?

?
多くの歌を歌うが 恋と愛に溢れていますね まとめて レンアイ 恋愛?
ここで私は先生トーク 恋と言うのは 好きで好きでたまらない この人のそばに居たい
そんな心の高ぶりが 全ての世界も美しく見える程 心は無邪気になれる
?
愛と言うのはね この人の全てを独占したい 自分のものでなければイヤ?
他の人に優しくしていてもイヤ 常に私を見ていて包んで欲しい それが愛
私はね 皆さんにいつも恋しています 好きです 一緒に居たい・・ここまで
?
愛となると それは別 皆さんだって それはイヤ それでいいのです
恋するフォーチューン・・じゃない・・恋する仲間たちの存在がある
素直に大笑いされる皆さんが好きですよ その笑顔忘れないで 一番美しい顔になる
?




川柳同人誌 つばさ にこんな句を詠んで準特選を戴きました

会場外の廊下に 生け花の会の展示がありました 素敵だね
?
リクエスト29曲
うれしいひなまつり 春の歌(ラララ赤い花束・・) 美しき天然 波浮の港
バラが咲いた 長崎の鐘 北帰行 今日の日はさようなら 芭蕉布 智恵子抄
街のサンドイッチマン 湖愁 美しい十代 上を向いて歩こう まつのき小唄
?
みだれ髪  遠い世界に 誰もいない海 ともしび まりもの歌
津軽海峡冬景色 おぼろ月夜 故郷を離るる歌 どじょっこふなっこ
幼なじみ 恋はみずいろ 愛と死を見つめて 遠くへ行きたい
?
私の憧れ 小松音楽教室 さえ先生のエレクトーン演奏をお聴きください
にほんのメドレー
宇宙戦艦ヤマト
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ