メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

OBは エールを歌の 晴れ舞台  コーラスの応援いつかそこに居た 

2023年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえの仲間が歌っている 講師 専属のピアノ講師が晴れ舞台に居る
東大島文化センターの成果発表会である ここで日ごろ活動しているグループの祭典だ
昨日 『童謡唱歌うたう会』の応援も兼ねて行って来た
?
「下町のうたごえ」に参加されている数名の方も 私も嘗ては このコーラスに居た
私は創設以来13年間 代表として在籍 添乗員 墨田のうたごえの講師も兼任・・
今は 言わばOBである その方たちも一緒にホールで応援した 仲間って良いね
?
各団体もコロナの影響を受けて 休止 解散 人数の減少と推移してきた
童謡唱歌うたう会も 講師(現役オペラ歌手)の 音楽愛で何とか存続を続ける
OBたちも 心の中でコーラスに加わり 歌っていたと思う 良かったよ みんな?
?








さぁ OBも一緒に撮りましょう コーラスメンバーで男性は一人 頑張って!
講師のお二人 文化センターの講座 東大島女性コーラスも永年指導している
写真は 上手く撮れなかったので 広報テレビから ?

昨年度 区内コーラス発表会で ?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ