メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

班長さんから・・・ 

2023年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜9℃予報で、現在は2℃です。
?
予報では・・・
今日は氷点下の最低気温と言う話しでしたが、明日に変わった様で・・・。
それでも毎日温かい日が続いて、ドカ雪がこないうちに、なんと班長さんから
解放されたんですよぉ〜\(^o^)/
いやぁ〜もう1回くらい除雪があるかなと思っていましたが、班長さんが終わると
気力も薄れてきました・・・ 次の班長さんに頑張ってもらいましょう(≧◇≦)
?
さて・・・
最早こちらも耳タコになってきましたが 今日はブログ開設6205日目で、
17年目の事だそうです(^.^)
うるう年の関係で早くなっているようですが、やはり17年まえの誕生日から
始めたので、3月13日の方が思い入れがありますね
?
今日は・・・
ジム日です。
そのジムも4月いっぱいで1度お休みして、次回開始は11月の予定です。
シーズン中はパークゴルフでいっぱい歩くのでジムに行かなくてもぉ〜と言う
感じですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ