メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

天性の人たらし(≧◇≦) 

2023年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌、気温は2℃〜5℃予報で、現在は3℃です。
?
昨日は1日中小雨が降り続いた札幌・・・
その雨のお陰でかなり雪解けが進んだ様で、satochinの周りを見る限り、
白い物がだいぶ減ってきました。
?
毎年春を感じるのは・・・
マンション内の公園の芝の上の雪の減り具合(^.^)
これが無くなるとパークゴルフのシーズンインと言う感じですね
?
さて・・・
今日は遅い投稿となりました。
連日連夜WBC観戦で深夜遅くまで起きていた事、そして昨日はジム疲れもあって、
今日の起床は何と7時半でした(≧◇≦)
?
その今日はWBC第3戦・・・
大谷、ダルビッシュと来て、今日は佐々木朗希投手が先発とか!
東北を襲った東日本大震災で、父と祖父母を亡くした当時9歳の少年が・・・
12年の時を経て、震災と同じ日に世界の舞台に立つ、そんな演出が出来るのは、
「天性の人たらし」栗山さんならではですね(≧◇≦)
?
そして・・・
この人のためにと人が集まるのは、持って生まれた魅力があるからでしょう(^.^)
思えばどんな時も選手を悪く言わない、まず自分を責めるところから始まるは、
万人から愛されるわけですね。
この2試合の様に、勝ち負けより心に残る試合を、続けてほしいものですね。
?
         がんばれニッポン! がんばれ東北!!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ