メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

70回目はね・・・(*_*; 

2023年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は6℃〜9℃予報で、現在は6℃です。
このあとまた雨予報となっている札幌、雪融けがいい感じで進みそうですね
?
そして・・・
今日は70回目の誕生日のsatochinですが、さすがに70歳を迎えると・・・
誕生日もあまり嬉しくないですね
ほんとに1日1日を大切に過ごしていかねばと、身が引き締まる思いですよ・・・
って、思うだけですけどね・・・(≧◇≦)
?
さてさて・・・
月曜日は恒例のお馬さんの報告になりますが、なんとまたまたトリガミでした
2年前は6桁に近い万馬券を取った「金鯱賞」、奥さんに5万円のお小遣いを
あげでも、暫くお馬さんを楽しめたゲンの良いレース・・・。
?
その金鯱賞に3500円投資しましたが・・・
  
  
ワイドと馬連は何とか的中も、3連複と馬単を外して700円くらいの赤字
まぁ〜コテンパンでないだけでも救いでしょうか(^.^)
そのお馬さんもパークゴルフシーズンに入ったら少しお休みですよ
?
お休みと言えば・・・
WBCも少しお休みで、今度は準々決勝ですね
ちょうど血液検査も終わって、焼肉ランチも終わって、その日の夜19時から
開始ですから、ゆっくり心置きなく楽しめそうです(*^_^*)
それまで清く正しい日々を過ごさねばですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ