メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気だと聞いて行ったよ「大川オアシス」 

2023年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、河津桜を見に行く途中でランチ

さぬき市津田の11号線沿いにある

ドライブインの大川オアシスが今、話題になってるようなので

行ってみようとなった。

大川オアシスは、ワタシが香川県に住み始めた時には

すでに営業していた。

創業してかなりになるはず






そして、営業が続いていたのも驚き

ワタシが来たのも何十年ぶり

この人の多さは、日曜日だから・・・・?

レストランに行くと並んで待っている。

え〜〜〜っ!一瞬止めようかと思ったら

年配のスタッフが上手な対応

「海が見える席がいいんだけど」と希望を言ったところ

満席にもかかわらず案内してくれる。






ところが、レストランは満席でてんやわんや

料理が来るまで30分待った。

でも、眺めがいいのと急がない我々

のん気に待った。

頼んだのはオアシス御膳






唐揚げが大きくて食べかねた。

量はかなりあった。







外に出ると海が一望

右端に「べッセルおおち」が見える。






大川オアシスがなぜ人気なのか・・・

ちょっと分からないけど

人がいっぱいだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ