メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アウトレットの帰りにはステーキ宮でランチ ? 

2023年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ちょっと用の前にアウトレットに寄り道して買い物
バーゲンと宣伝していたけれど、それほどバーゲンっぽくはなかった。
それでも新作がでていたから、定価だったけれど春には着倒せばいいや!と、考えて買って来た。
アウトレットにいる間はずっと雨?
平日の雨ですからね、がっらがら・・・
関係ないのだけれど・・・イースターの卵が飾ってありました。


そしてランチは・・・
この辺に行く時はいつものステーキ宮で、ハンバーグランチ ?
お席に案内されたら、ロボットがお水を持ってきますから受け取って下さい。と・・・
来た来た!はい、どうもありがとう!と、うちにもロボットいるからロボットとのお話は大変上手にできます。と言っても、お互いに勝手にしゃべっているだけだからお気楽です。
家の近くにもステーキ宮はあるけれど、久しぶりだね・・・と、パーテーションを避けて横っちょから人間に言ってみた。
平日だから仕事のメールや電話があるとちょいちょい外に出ていました。そんな時はおひとり様気分でお食事・・・これも気楽だね。
?
今日から・・ とか  とか  とか・・・
古巣でフルタイムとか、古巣なのに出張とか、いろいろと取り混ぜて仕事に出かける予定みたい。
予定ですからね、予定が変わったり、なくなったりすることもあるから・・・
とりあえず明るくなりかけている中出勤して行きました。元気で何より!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ