メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

まさか・・!? 

2023年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 早朝の雷雨が止むのを待って、七里御浜に出てみると・・・『卵』の文字!?

   そうっと近づいてみると、古竹で囲った所に白い石で『卵』らしき文字が!
まさか・・ウミガメの産卵場所?  でも、ウミガメの産卵時期って、こんなに早かった?
    (美しい七里御浜は、ウミガメの産卵でも有名なんですが)
?
     その場所からは遠い所で、末っ子と釣りを始めました
午後4時頃になって、ふと『その文字の所』に目をやると・・三羽のトンビが止まっていました
「もしかしたら、孵化するウミガメの赤ちゃんを狙ってる?」と、恐怖心が沸き上がりました!
  ・・・でも、絶対に早すぎます!ウミガメの産卵時期は「初夏から」ですよね?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ