メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「おかげや」さん、頑張ってランチ代がそのまま 

2023年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



滅多にないこと

昨日から片頭痛がする。

頭の右の上の方がピリピリと痛む。

髪にブラシを当てようとしても痛い。


こんな経験は余りないので

脳梗塞や脳出血の前兆かとまるちゃんに言ったら

自分はよくなるとのこと


日頃元気なワタシ

ちょっとしたことでも心配になる。


友人に言ったら、「疲れてるんじゃない?」

と言われたが、疲れることをしたかな?(笑)

心当たりなし

時には長い間、休みなく使ってる頭も故障することもあるよね。

そんな片頭痛の一日だった。


今日のランチは瓦町の「おかげや」のお弁当ランチ

随分行ってないなあ〜本当に久しぶり






内容も変わってなくて

いっぱいと色々なのが詰まっている。

友人と「家では出来ないね!」と話しながらいただいた。


ご飯は、五穀米をチョイス

お味噌汁の具もいっぱい入っている。

刺身も付いている。






そして、長く行ってないからランチ代が上がってるだろうと思ってたら

前のままの1100円

お二人で頑張ってるのね。

また、行かなくちゃ〜と思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ