メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友だち夫婦10人でのランチ会は「ロイズ」 

2023年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日、外食が続いている。

断れないものばかりなので仕方がないと思うものの

カロリー過多になり、脂肪も多くなるし

コレステロールの数値も・・・なんて少しは心配しながらの今日この頃


今日はまるちゃんの友だち夫婦10人でのランチ会

この歳で夫婦同士で仲がいいのも嬉しいもの

奥様方は日頃のストレス発散とばかりに賑やか

でも、こんな平和な時間がおくれると言うのもシアワセなことだと

つくづく思う。

夫婦で参加というのは、どのご夫婦も仲がいいのだろうね。


今日の会場は、南新町入口にある「ロイズ」






明日は結婚式があると言うことで

テーブルセッティングがされていた。

コロナ禍が落ち着いたことで

結婚式を挙げるカップルが急に多くなったみたい

お目出度い事が多くなることは

社会も活発に動いてる証拠ね。


会場は、素敵な花もいっぱいだったのに写真を撮ってなくて紹介できず残念






結婚式も出来るレストラン

さすがにスタッフの対応も良くて

雰囲気からすべてが格調高い

気持ちの良い時間だった。

ワタシは今回が4度目だけどいつも気持ちがいい

レストラン会場に入る前の待合室

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ