メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

わからなくなった 

2023年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

かなり昔に聞いた歌で、この歌を聞いたときはまだ子供だったと記憶しているが、今でも歌詞を見れば歌える。

【ひと目見たとき好きになったのよ
 何が何だかわからないのよ
 日暮れになると涙が出るのよ
 今日もひとりで泣いているのよ ねえねえ愛して頂戴ね
 ねえねえ愛して頂戴ね】
歌っていたのは誰だったかは知らない。


総務省文書で高市早苗大臣が議会で論争をしておられる。ネットでは追及する野党に不利な意見が出てきている。今の総務省は文書の内容は確認済みという。

どうなっているのかわからない。「何が何だか わからないのよ」


「最初に聞いたとき 大臣の言い分に疑ったのよ
 何が何だかわからないのよ
 日暮れになってネットを見たら
 誰が言うのか 総務省文書がでたらめと言うのよ
 ねえねえ ほんとのこと言ってね
 ねえねえ ほんとのこと言ってね】

東海林太郎の麦と兵隊 「どこまで続く泥濘ぞ」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ