メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

せっかちな性格が・・・ 

2023年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜7℃予報で、現在は氷点下4℃です。
すっかり寒の戻りと言う感じの札幌、風が冷たくてまた真冬の様です
?
その寒さもあって・・・
久々の頚肩腕症候群は、少しもよくなる傾向はありません
そして左手でのパソコン操作はなんだかぁ〜と言う感じですね(ToT)/~~~
?
少し安静にしているのが一番なのでしょうが・・・
今週中に同好会総会中止案内の葉書を作成して、次週27日に投函しなければ
なりません
?
それでも・・・
案内内容・宛名のタックシールは全て出来上がって、印刷のみの作業だけを
残していたのが不幸中の幸いでした(^.^)
早め早めに動いていた「せっかちな性格」が良い方向に動いていますね
まずはボチボチ頑張ります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ