メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

近所の子がメジャーレビューしてる・・。 

2010年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bahashishi(バハシシ)というバンド知っていますか?そのバンドのキーボードの明日香は、近所の子なのです。小さい頃の明日香ちゃんは、とても大きな瞳をくるくるとさせた可愛い女の子でした。あの明日香ちゃんが・・・・いつの間に・・・と驚いています。先日、お母さんとパン屋さんで久しぶりに会いました。・・・お母さんは、ピアノ講師でカエルの子はカエルということで、明日香ちゃんも音楽の世界へ行ったのです。メジャーデビューもして、東京でがんばってるそうです。今頃の音楽にはかなり疎いかを〜るですので、ネットで検索してみました。まあ〜アルバムも沢山出してるようです。ボーカルが独特の歌い方で、知る人は、知ってるのではないかしら?お母さんは、「厳しい世界だから」と心配してました。でも、こんな田舎から、メジャーレビューなんてスゴイではないですか〜近所のものとしては、応援しなくちゃーと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ