メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!! 

2023年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中 今日 吉祥寺で (o ̄ー ̄o) ムフフ シン仮面ライダー みた〜〜〜 えがった〜〜 予想通りの内容で 第一話とコミックの拡大解釈 だった〜〜 終わりは コミックだけど 庵野さんらしいというか そこは内緒 しかし 初期ライダーの 泡消え 再現するとは 戦闘員どうせなら もろ初期みたいに すればよかったかも (='m')くすくすっ♪ 結局 ショッカーは どう言い方を変えようとも 同じって 事かな (='m')くすくすっ♪ しかし 緑川ルリ子 あう言うキャラに変えるとは テレビ版でもコミックでも 美人女子大生で終わっていたのに 庵野さんらしい ”私は用意周到なのよ”の決めセリフ ”ああもう 何日も洗濯してない”といら立ち”変な事しないでよ””ごめん甘えたかった”っていう 女性らしいセリフ (='m')くすくすっ♪ 出番もう少し 伸ばしてもいいような 懐かしのBGM聞けたし 、まさか これ聞けるとは このBGMめちゃ好きだし 庵野さんは 温故知新の使い方がうまいな〜〜 あの時代をほうふつさせながら 拡大解釈するしね 見事な作品です ただ 難解な部分もあるけど(='m')くすくすっ♪ 仮面ライダー BGM 4 kamen raidawww.youtube.com  仮面ライダー BGM 2 kamen raida初期から使用されている代表的なBGMと言っていいでしょう。特に旧1号編で印象が強いですwww.youtube.com 最後 なつかしのOP  子門真人バージョン (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ