メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

秋晴れ、 

2011年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝起き掛けは、寒いね何て言って起きて来た、今日はストレッチ体操だ、主婦の仕事が終わり 午前中は汗ばんだ、午後はあまり天気が良いのでボタリング、平成橋を渡ると 川の中に何かいる。 よく見ればアヒルかな〜?  気持良さそうに泳いでいた、穏やかな風景です。 世の中もこんなだったら良いのにね、独り言を愚痴っている自分がいる。                  ぐるりと一回りして帰ることにした、今日の夕食は又天麩羅がいい,旦那の注文、 それもサツマイモの天麩羅がいいとの事、ししとう、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ