メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

トランプ麻雀? 

2023年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまた暖かい
ゴミ出しの日
10時までに出せば良いから朝の用事済ませてから下に降りて行きました〜
買い物に一駅先に行きました〜
最近重い物持つのが負担になってきました〜
月に一度くらいにまとめ買い
計画した買い物配達無料にしました〜
それから友人に電話したらジムの友人宅に麻雀やりに行くから一緒に行かへん〜
一度は断りましたが〜
そのお宅前に一度お邪魔したことがあります〜
今日はお弁当買って食べると言います〜
コンビニでそれぞれ買い
私はおにぎりとお土産替わりとシュウクリーム
お宅にお邪魔しました〜
皆さん私よりかなり若い人達
コーヒー出していただきました〜
それからトランプ麻雀やと思いますが〜
なかなか頭使いますね〜
最初のゲームに一度勝ったきりでした
お金掛けたらギャンブルに?
本当は4人らしいが
私が割り込んだので5人でした〜
面白かったが〜疲れました〜
スマホでトランプゲームしますが
サバサバした方達で楽しく遊んでもらいました〜
こんなふうに付き合ってくれる日が長くつづきますようにと思いながら帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トランプ麻雀

onさん

そういうのがあるんですね。

ぼくは今新婦人のみなさんの麻雀サークルで
麻雀講師やっています。

みなさん頭使って楽しくやっています。

平均年齢72歳くらいです。

2023/04/02 07:48:44

PR

上部へ