メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

山梨に初の優勝旗 

2023年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暖かなので、シャツスタイルで、長めの運動と素振りをした。しっかり暖かくなったところで終了。明日からは少し寒くなると言っている。また、セーターの出番になるのかも知れない。 4月に入ったので、本格的な春と言っていい訳だ。4月1日はエイプリルフールということだが、私は、これが不得手であまり好きではない。そもそも相手を全く傷つけない嘘というのは存在するのだろうか? 4月1日だからかも知れないが、山梨学院の選抜優勝についてAIに尋ねたところ、下のような答えが返ってきた。楽しい答えなので、お見せしよう。 申し訳ありませんが、その情報に誤りがあります。2023年の選抜高校野球大会で優勝したのは、埼玉栄高校です。山梨学院が優勝したという情報は、誤報やデマなどの可能性がありますので、注意が必要です。正確な情報を確認する際には、信頼できる報道機関や公式サイトなどを参照することをおすすめします。 如何でしょうか?余り新しいニュースについては、AI万能ではないと分かったけれど、山梨の優勝が初めてだと聞いて、あれ?そうだったかなと思った程、山梨学院の名前はスポーツ界で有名だし、關東ではよく勝っていたように思っていたのだ。 報徳学園の2点先制にも拘らず、5回裏に山梨の大逆襲があった。ホームランを含む打者10人で7点。この差が大き過ぎたのか、好投手林の前に報徳の追撃及ばず、山梨の優勝になった。 ゴルフは、女子ゴルフを朝の1番から続けて観ていた。「愛ちゃん」を応援していたが、5ボギーと沈んだままだったのが、17番で起死回生のエース。300万円獲得。明日の決勝も面白くなりそうだ。男子の方も見たが、石川がトップを走って終わったが、もっと伸ばせたのにと、往年の勢いの消滅を感じてしまった。こちらも明日は混戦になりそうだ。海外でも1打差2位で畑岡が頑張っているし、他の選手もそれなりだから期待できそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ