メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まるちゃんの変なお土産 

2023年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




まるちゃんが今日はOB会で尾道へ一日旅行

朝早くから出かけた。

昨夜から用意万端

ワタシは子どもが遠足に行くのを送り出すような気持(笑)


そして、6時ごろに帰宅

帰るなり

「アンタの好きなコロッケを買って来たよ〜」

「まず食べて〜」

と言う。

「夕飯でいただくわ」と言うワタシにしつこく勧めてくる。

余りしつこく勧めるので、食べてみることにした。

なぜ?強く勧めるのか判明







コロッケのそっくりのチーズケーキだった。






そして、ギョウザ






これもニセモノぎょうざ










どら焼きの虎焼

これは、本物のどら焼きだった。






まあ〜お菓子だらけのお土産ながら

感謝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ