メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

便り 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナでほぼ3年途絶えていた絆が繋がって嬉しい日です。

ハンガリーのPeterから懐かしい便りです。Easterのカードが同封されていました。
じゃなくてドイツのPeterと言うべきか。







おめでたいJuliaとの結婚の報告でもありました。


彼の幸せを知るのは心からうれしい。
ママの体調が悪くハンガリーの故郷に半年間戻っていたが、病状が改善したのでドイツに戻ったとのこと。よかったです。


ママがきっと仕事のあるドイツに戻るように促したのでしょう。
別れは辛いです。
大学の研究職ですから席は長くは空けられないでしょう。


ご両親のことはとても心配している親孝行息子です。
ご両親は私よりはお若いですが。






いっぺんに色んなことが遠い記憶からはっきりと蘇ってきました。


いろんなお世話になった家族です。


美しいそして大切な物語です。




一人の学生さんとそのご父兄との関係ですがそれ以上の思いがいろんな出来事を通じて深く懐かしく私の心の奥に残りました。決して消えることのない。


暖かい思い出です。








このご家族がJulia側の新しいご家族なのでしょう。


皆さんよく似てられますね。


和やかなお顔です。


新しい家族の写真を送ってくれたことも嬉しい。





心から幸せを祈ります。
早速返事を書いて郵便局に行ってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ