メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

まい泉のミニバーガー ♪ 私の帯状疱疹・・・ 

2023年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




季節限定をみつけたから・・・
以前なら、お昼にかかったらひとりランチをしていたのだけれど、最近はもっぱら買って帰って家で食べる。と言う事をしている。
夜はひとりでも簡単すぎるものを作って済ませるけれど、お昼は出たとこついでに買ってくる。
だいたい3ヶ月ぐらいで良くなります。中には1年2年と続いてしまうこともありますが・・・の帯状疱疹後神経痛がまだ続いているので、私は、中には!の人になっているわけで、しょうがないね。 と言っても普通に生活していて、誰かが触らなければヒッ!とはならず、自家発電のごとく静かに静かにビリビリと発電しているだけなので・・・ただこれがお薬で抑えられていてこの程度なのか?って事なのです。
知人の妹さんが火傷の痛さと言ったそうだけれど、火傷したことないからなぁー!あ、発電もしたことないんだったわ・・・7月で一年になりますの。
そんなもんで、ひとりで出かけても以前のようにぷらっぷらしないで、とっとと帰ってくる。なのでひとりランチもちとできない。
夫がコロナになった時にホテル療養断って、家にいます。と勝手なことを言って大変な思いをしていたわけで、息子たちにもホテル空いているのなら入りなよ!と言われ入っている最中に発症したから、夫がお気楽にあちこち行っているのを見ては、もうふざけるなよ。
自己中夫をみていて、私は執念深いからね。覚えといてね。と思うだけ・・・
仕事だと言えば何でも許されると思っているみたいだけれど、いいんです。それで・・・その間てくてくと動いているものがあるから・・・
あちらからこちらへ? 数字を見ては微笑んでいる意地野悪子現るですわ。
いつ出て行こうかな?と思ってもこの病気が治らないと話にならない。
なんてことを言っていても、喉元過ぎればなんとやら・・・いつもそう!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ