メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

さをり織り教室 

2023年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨
肌寒さを感じますね
7時頃起床
朝食 朝の用事済ませてからゴミ出しながら出かけました
スーパーにより重たい物中心に無料配達の買い物
それからさをり織り教室に行きました〜
先生以外誰も来ていません。
しばらくぶりの教室
前回からの続き
マフラーのつもりを織りはじめました〜
20センチほど織り上げ終わりました〜
房を結び仕上げました〜
このさをり織りなにに作り上げても良いです
マフラーとして織り上げましたが〜
洋服やバッグなどすきなものに出来ます
私はリハビリのつもりです
脳トレにもなりますね
視力が弱くなりましたが〜
作る楽しみになりますね
私は12時で帰りました〜
……
午後はユーチューブで音楽
平等院の藤きれいですね〜
以前に行きました 
アホがいますね〜ニュースから
日没になりました〜
冷えますね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な作品

来音さん

色合いもいいですね。
私は好きな色合いです。
やっぱり、何かを作るという作業はとても
脳を活性化させてくれるので良いですよね。(^^♪

2023/04/15 22:39:09

さをり織り

Reiさん

私も以前やったことがあります。
縦糸を通すのが難しいですよね。
とてもステキな色あいのマフラーができましたね(^^)

2023/04/15 22:00:09

PR

上部へ