メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まるちゃんが男旅から帰る。 

2023年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2か月前に体操教室でちょっと無理をしたところ

足が痛くなった。

それから、ずっと湿布をしてごまかしていたが

治らないので今日、整形外科を受診した。


先生から「膝の骨は、しっかりしてて、若いですよ

変形性膝関節症ではないですね!」

とのお言葉をいただき、ちょっと嬉しい♪

足は、炎症を起こしたみたい。


そこで、リハビリをすすめられて、初体験

リハビリ室で理学療法士による治療

電気をあてて、軽いストレッチ

ところが・・・・・

そのあと、歩いて買い物に出たが何だか余計に痛くなった気がする。

揉み返しと言うのがあるからそれなのかな?

まあ〜少しの間は通ってみようと思ってるんだけど

・・・で半日は病院でつぶれてしまった。






これはまるちゃんの九州旅行のお土産

三泊四日の男旅から無事に帰宅

色々と旅物語を聞かせてもらった。

写真のお城は大分県の中津城

香川の玉藻城と今治城とと並ぶ日本三大水城の一つ







秋の旅と来年の春・秋旅の行先も決定してるらしい

男性仲良しクラブね!

ちょっと、羨ましい

ワタシも負けずに女子旅しなくちゃと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ