メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

山の中の一軒家「のうさぎカフェ」 

2023年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



五名のふるさとの家で「他に行く所はないですか?」

と尋ねて、教えていただいたのが「のうさぎカフェ」


行ってみることにした。

ふるさとの家から10分ぐらい走ったかな?

つい、見逃しそうな山の中の一軒家













クリスマスローズが迎えてくれる。







カフェの前は、ワイルドフラワー的

自然なのがいい感じ










ここが入口?

勝手口かな?

と思ったけどここが入口







ところが中に入ると素敵な雰囲気

まず、ギャラリーが飛び込んでくる。

ここには草木染織工房が併設されていて

その作品のストール、バック、小物が展示販売されていた。









そして、古民家を趣味よくしている。






のれんにランチョマットなども

こちらの工房で作った草木染めだろうと思う。












どこを切とっても素敵

オバサンたちの心をくすぐるインテリアたち











ワタシたちは窓際のテーブルに座り

のどかな風景を眺めながらのお茶タイム











ワタシは、自家製果実ドリンクの梅ホットをチョイス












静かで時間が止まったような空間

のんびりと外をながめながら

まったりタイム

いつまでも座っておられる落ち着いた雰囲気

ランチもできるようなので、また、機会があれば来たいねと話した。

週末の金・土・日曜日のみの営業

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ