メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

弱視には眩しい早すぎる夏日 

2023年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

カラリと晴れた今日
夏日でした〜
なにも予定がない日
午前中はゆっくり過ごしました〜
寝違えたのか左背中が軽い痛み
整形外科で骨密度高くする薬2日置きに飲んでいるし日光浴 食べ物にも気おつけている
……
今日の暑さ
まだ湿度が少なくカラリとしている
午前中はBSで百名山薬師岳映していました〜
又思い出しました〜
遅い登山始めた頃です〜
ツアー会社利用していました〜
あの頃は一人参加平気でした〜
初心者でしたから〜
行きやすいところです〜
よう行ったなぁ〜です
今こんなに弱ってしまいました〜
今夜は富士山BSで見ます
自然界はいいですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

眩しいですね

来音さん

私も目を酷使しすぎているところはあるので。
なので、外出時あサングラスが必須です。

でもスマホとか見づらいので、良く頭の上に
サングラスがいることが!(^^;

2023/04/20 23:09:32

PR

上部へ