メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

近くのギャラリーにパチワークや絵画見に行く 

2023年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れた青空
爽やかな風が少し冷たく感じる
午前中はゴミ出しながらその足で買い物してきました〜
明日息子が来るので晩ごはんの材料買いました〜
爽やかな緑
若葉がキラキラ目に眩しい
買い物から帰り午後からに備えて掃除
少し念入りに〜
滅多と来ない来客
勇気を出して友人たちとお茶しようと少し頑張りました
日頃身内だけで過ごす我が家
先日行った友人宅のように出来ないけど〜
2時頃ギャラリーに行きました〜
パチワーク作品
素晴らしい!
目がよかったらやりたかった
今は残念
水彩画などみて思いました〜
なんでもセンスが必要
心の栄養
……
我が家でお茶しました〜
今日きた友達ジム仲間
賑やかにお喋りしました〜
私より若い方々
やっぱり健康の話
個人差がありいちがいに言えませんが〜
私には眩しい
ペランダにあたる陽ざし
2時間ほどで解散
楽しかった!
明日藤棚見に行く話約束しました〜
自分の身体の弱り忘れさせる時間でした〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

楽しいひと時。良かったですね。
おしゃべりは特効薬ですからね。

明日も楽しみですね!(^^♪

2023/04/22 22:51:44

PR

上部へ