メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ふじのはな物語 

2023年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数年ぶりに藤を見に行ってきました。


「世界が息を呑んだ美しさ」


ますますスケールが大きくなって


とにかく素晴らしくてため息の連続でした。



どの花木も瑞々しくて 生き生きとしていました。




もちろん午前中の到着でしたが、人がどんどん増えてきて


余りの混雑の中で、頭が回らず


ただ、シャッターを押していました。














八重黒龍

ぶどうの房が下がっているようー

藤の幹はどれも貫禄があります

風が強くなってきました

しばらく続きます。




クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ