メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

占いイベントから「中華そばのマーちゃん」へ 

2023年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、知り合いが開催すると言うイベントに協力参加

何か分からないまま参加したら

占いのイベントだった。

若い女性ばかり

かなり盛況で驚いた。

会場はおしゃれ







三か所の占いコーナーを選んでみてもらうが

占い師には気の毒した。

「何か悩みがあれば言って下さい」と言われても

もう〜人生長くしてきたので大した悩みはなく

占ってもらうことがない。

「じゃあ〜あなたの守護神を調べてあげましょう」







ワタシの守護神はイザナキノミコト「伊耶那岐命」だそう

それが何だったのか?






タロット占いでは

これから先のことを占ってもらったが

「これからすごく楽しいことがありますから」

え〜〜っ!

どんな楽しい事か?


もう一つは、ワタシはペガサス

動物は象だそう〜

それ以上のことを知りたければまた、別料金だそう







若い女性たちはこれからのパートナーの事や

相談することがいっぱい

キラキラした目が眩しかった。


占いと食事と飲み物で3500円

食事はワンプレート








これでは満腹にならず

近くにあると言う

友人が昔よく行った中華そば屋へ連れて行ってくれた。

「中華そばマーちゃん」

ここは、まんでがんキヨタカさんが昨日アップしてたところ

中華そばしか写してなくて、キヨタカさんのブログ見てね!








昔懐かしの暖かい中華そばを食べて

やっと落ち着いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ