メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2023年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中 今日は温泉 (^▽^)/  関東屈指の黒湯|調布市の天然温泉|湯守の里・深大寺より徒歩6分東京都調布市の日帰り温泉なら「湯守の里」武蔵野の自然の面影を残した日帰り天然温泉です。www.yumorinosato.comほんとありがたい存在です 演奏屋にとって ここほど いい保養地はありませぬ (´▽`)でへへ 手の痛みに悩まされてる ぶらとしては 助かります 特に今回は 極限的な過労だったからね〜〜 午前中に温泉 行ってサウナ入って 昼寝 ( ~−ω−~)zzz〜 気が付いたら夕方 いつもより長[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪ ヾ(@^▽^@)ノわはは ぶら長風呂傾向だけど 今回は輪がかかった  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 今日は ずいぶんと変わった お客ばかり キャロル時代の 矢沢栄吉を思わせる人(まるっきり似てた髪型も同じ) 他にも 随分と変わった人が多かったな〜〜 なんか 芸術家ぽい人が多かったし 温泉で飼ってる うさぎちゃんに かくれんぼ されたあげく 2回いたずらされたし まるで保育園の 子供みたいな (T▽T)アハハ! お客さん全員にかわいがってもらってるしね 女性客は決まって遊ぶしね いい休暇取れたな〜〜さてと 夜更かしして 明日は一日寝まくり 起きたら 再びいつものぶらに戻り〜〜〜 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ