メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

_・)ぷっ 

2023年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 仮面ライダーのコスプレが意外な形で役立っている??職務質問かと思ったらまさかのお知らせだった(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース仮面ライダーのコスプレが意外な形で役立っている?? 警察官にかけられたまさかの言葉に驚きの声が寄せられています。 news.yahoo.co.jpヽ(δ_δ?)ノアリャ? こういう事もあるんだな〜〜 ぶらも職質経験者だけど リュック調べられた ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! チェスの本と駒みて 笑われた  _・)ぷっ こういう時は 亀有の両さん も一緒だと  _・)ぷっ 大原部長が戦車に乗って来たりして (;`O´)oコラー! りょう〜〜〜つ〜〜ばっかも−ん ってあれば 面白いかも  _・)ぷっ それだけ 世が認知してるって事かな   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ