メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

温度差のある昼間は那津 

2023年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

内科に予約日
銀行に寄ってから行きました〜
昨日は循環器内科でした〜
なんかへんやな〜
肺炎球菌ワクチン予約してあります〜
問診書きました〜
看護師さん昨日来ていたこと覚えていたか、今日の女医に早くなるよう伝えるねと言いましたが〜
随分待たされました〜
今日の病院混んでいました
コロナ5種類になったせいもあるのかな〜
待ちに待ちました〜
ワクチンのこともあります〜
昨日の循環器内科で血液検査の結果
血液の流れが悪いと出たから薬出ました〜
整形外科の医師に血液サラサラの薬やめなさい
手術などのときに良くないからと出して貰わなかった〜
薬出したがる医師
困ります〜
薬増やしたくないのに〜
自分で考え胃腸科の薬大分減らしました〜
以後胃腸科では消化剤程度3種類にしました〜
食事に気おつけて運動します
今日は女医に水飲みなさいでした
検査の数値も年齢からいいですよ〜
何時も血圧手帳見せています〜
だんだん身体が動かなくなる病気やから運動は頑張らなくちゃです〜
今日はジム休みました。
又明日行きます〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

増えてきましたね

来音さん

マスクを外す人が増えてきましたね。と言っても、まだまだしている
人のが多いようにみえますが。

薬。本当に多すぎますよね。病院も一つの建物ではありますが
医師が異なるので、みな判断違うし、山のようになってしまうのでしょうね。医師も普通に考えればわかると思いますが、一度に
そんなに沢山薬飲めないですよね。病院の中に薬の状況を把握して調整してくれる人(仕事)を作ればよいのにと思ってしまいました。

2023/05/09 22:39:43

PR

上部へ