メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

生き甲斐も いつもお金が 分岐点 

2023年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の歳で 健康的に何も異常無し(眼だけ少しの不安があるが) 心も健康そのもの!
与えられた「生かされているいのち」日々 生き甲斐 活気に溢れているなんて幸せなものだ
好きなピアノを弾いて 多くの方と毎週出会い 笑顔と歌声の真ん中に居る
?


?
一人では何もできない 支えてくれるスタッフ 参加して素敵な声を聴かせてくれる方たちが居る
なんとも恵まれた人生を歩んでいることか そんな私を悩ませるのが お・か・ね (笑)
昨日は 自動車税の支払い 毎年5月 3万円が消える 駐車場が年では30万 保険が2万
?
車検定検では12万くらい これは3年に一度 車の維持経費が圧迫する
車を止めればいいじゃない!と 突っ込まれそうだが うたごえには荷物の関係で離せない
後期高齢者医療保険料の改正も今週決定した ここ2.3年でも料金アップもされていた
?
理由も理解するけれど痛い痛い! 生き甲斐は お金がかかるもんだ(笑)
でも あの うたごえで皆さんにお会いすると たちまち 私の心は充たされる!
人生の最終章?が 皆さんに彩られるなんて かけがえの無いこと?
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ