メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いつくまま

ご報告 

2023年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のコロナ感染のブログに、大勢の皆さんから
お見舞いや、励ましのコメント、足跡コメントを頂き
大変有難うございました。

お陰様で重症化することもなく、無事陰性となりました。
心配された味覚障害や、嗅覚障害の後遺症もなく
体調も回復いたしました。

この場をお借りして、お礼を申し上げるとともに、
無事回復のご報告をさせて頂きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

有難うございます

アダージョさん

かめきちさんへ
お陰様で重症化しないで、無事陰性になりました。
重症化しなかったのが、不幸中の幸いでした。

私も17日にワクチン接種を受ける予定です。
感染して抗体が出来ても、受ける必要があるのでしょうかねえ。

2023/05/13 21:22:16

良かったですね

かめきちさん

無事、陰性になられた由大変良かったですねェ私は12日に第6回目のワクチンを接種しました。今のところ何の副反応も出ていません。ちょっと腕を上げる時に痛むことがあるくらいです。

2023/05/13 20:48:52

感染経路不明

アダージョさん

ハナコおばさんへ
基礎疾患の有る超老人ですので、注意はしていましたが、
どこでどう感染したのか、全く見当がつきません。
重症化しなかったのが、不幸中の幸いです。

私も17日に接種を受ける予定です。
感染で抗体が出来ても、必要でしょうか?

2023/05/13 19:06:57

有難うございます

アダージョさん

漫歩さんへ
5年ほど前までは、何年も風邪もひかず
健康には自信がありましたが、
最近は次々と悪いところが出てきて、
医者通いが日常的になりました。

重症化を免れましたので、月あかりさんとはいかずとも
あと2〜3年は持ちこたえられそうです。

2023/05/13 18:27:23

そうだったんですか

ハナコおばさんさん

ちっとも知りませんでした。
でも後遺症もなく、回復されてホントに良かったです。

それにしても不思議ですね、どこから感染したんでしよう。
世間ではコロナが終わったようなニュースが流れていますが、まだまだ油断できませんね。
私も今月ワクチン接種します。

どうぞご自愛ください。

2023/05/13 16:02:57

よかったです。

漫歩さん

アダージョさんは本来病強い健康体質な方だと思っていましたので当然の帰結でしょうね。これからもご自愛されて、月あかりさんの目標に挑戦してください。

2023/05/13 14:34:15

PR





上部へ