メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から雨になりました〜 

2023年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から動きの鈍い足引きずり歩いた〜
保険証がない!
慌てました〜
なんで! 
よくよく考え思い出します
記憶は確かでした〜
水曜日眼科検診すんでから友人とお茶しました〜
さをり織りマフラーをバッグにしたいと友人に頼んだ日
ワクチン接種手帳彼女に見せた時保険証は滑り落ちたみたいでした〜
ヤッパリそうだ!
朝イチにサンマルクに行きました〜
交番に届けた〜
交番に行きましたが警邏中
電話が警察署に繋がりました〜
そこに保管してあるとホットしました〜
月曜日取りに行きます〜
交番と警察署は離れています〜
少し遠い
腹に力込めて行きます
役所にとも思いましたが〜
保険証歯科でいるので今日は負担限度額認定書だしたらなにも言われませんでした
ほぅとし前にも保険証忘れて叱られました〜
こんな時コケたらアカン
腹に力込めてふうふうでした〜
さをり織り織り少し工夫
一応ペットカバーのつもりですが出来上がりかげんで長めのベストにとも考えています!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

統一されれば

来音さん

それはそれで怖い一面はありますが、色々統一
されればそういった心配が減りますよね。

保険証として使えるマイナンバーカードも
スマホ一体型になりましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=OJtUBggyGBA
まだまだ、すべては無理でしょうがすこしづつ、こういった
形になるとよいですね。

2023/05/13 23:38:22

PR

上部へ