メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年初の地区同好会例会日・・・ 

2023年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は13℃〜18℃予報で、現在は13℃です。
結局昨日は1日中雨が降っていた札幌ですが、パーク例会の今日はお天気の様で
何よりですね
?
昨日は・・・
夕方から近くのスーパー銭湯に行って、夕飯代わりに辛味噌ラーメンを食べて
戻ってきました。
  
中ライスと餃子を半分っこ・・・
今風に言うとシェアと言うのかな(≧◇≦)
いやぁ〜満足の夕飯でした
?
さてさて・・・
今日は担当役員ではありませんが、競技役員のsatochin!
7時集合との事で、毎度のルーティンをしてコースに向かいますね。
終わって午後から奥さんが6回目のワクチン接種日で送迎係です(^.^)
satochinは19日の午前中・・・。
?
ほんとに・・・
何かと落ち着かない日々が続きますが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ