メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

前浜で・・ 

2023年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      末っ子が、25センチの『コノシロ』を釣った (#^^#)
釣り中に、数匹のスナメリが優雅に泳いでいて・・釣りたい魚が逃げて行ってしまうらしい
時々、大きなエイを釣ってしまう人もいるみたいで、針を抜いて逃がすのが大変みたいやね
早朝から粘って、午前中の早い時間に『ブリ』を釣り上げて早々に帰ってゆく釣り人も!
ここ数日、末っ子は前浜で釣りを始めたけど、名古屋とか遠方から来る人達も多くて・・
堤防には、ズラ〜ッと車が駐車しているんやけど、浜開きが済むと「釣りは出来なくなる」
         (千代崎海岸〜鼓ヶ浦は、海水浴場なので)
早くもキスを釣っている人もいるそうやけど、キスのシーズンは6月に入ってからみたいやわ
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ