メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今年初めて日差しの強さを感じた 

2023年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先ほど足場の解体が終わり、日の当たる方で確認。1分ぐらいで「日焼けする!」と感じました。 それと今日は何度も「ピンポーン!」と鳴る。ちょっと珍しいかも。    配達業者が3社そろい踏み。佐川とヤマトと郵便局。それぞれが荷物を運んでくれた。 その中の一つはいいものが、買えたと思ったんだけど、、、、。先日テレビでアンミカさんが、「バンドカラーのストライプシャツは、着回しがきく」って。 で探したら、丸井で売っていてSサイズだし、高くはないし良いのでは? ポチっとして、届いて開けたら値札が目に入り、4,950円!こんな高かったっけ?  購入履歴を見ると2,351円、これはマラソン中の値段らしく、今は3,465円。随分お得だったのよ。 しか〜し、広げて手に取ってみると「S?」って感じ。男物のSかよ!ってぐらい、大きい。 改めてお店の説明を見ると「ゆったりと」とは、書いてある。サイズ表では、Mサイズよりどこもかしこも、1pぐらいしか小さくないのよね。 165pのモデルが着て袖が、親指の付け根ぐらいまである。15pも低い私じゃ、1p短いだけでは指先まで隠れるわ。 シャツとしての着回しは、できないみたいです〜(ノ_・、)。羽織として着倒します! 近所の公園にてキャット・ミント(ネペタ・ジュニアウォーカー)    ヤグルマギク   シャクヤク  雨にも負けずに復活していました。 ニゲラ   白いマツバギク   ジャーマンアイリス  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ